仮想通貨を知る

ブログ開設しました!

仮想通貨投資を始めたキッカケ

こんにちは、貧乏大学生から見た仮想通貨ブログ運営者の たんめん です。

 

12月から、少額からの仮想通過投資を始めました。

 

ここでは他の方々があまり触れていないコトにも積極的に触れていきたいとも思っておりますのでよろしくお願いします。

 

現段階の目標としては、『継続的に更新』していくことです。

 

何としてでも息をし続けるんだ……!!

 

 

適当に自己紹介的な

 

地方国立大でのほほんと生きております

 

学生フォーミュラというものでマシンの設計製作したり

 

他のサークルの運営やったり

 

学生自治会に所属してなんやかんやだったり

 

 

そんな感じで学業そっちのけの学生生活をえんじょい【ダメ】

 

 

そしてブログ名の通り

貧乏です。

先々月の月末は食費が困窮して、4日に一食というまるで修行僧のような生活をしていました。

大学入学時は58キロあった体重が、当時40キロほどまで落ち【現在は40キロ後半まで回復しました】

 

 

いや、

これはまずいぞ

 

 

しかし、ものづくりサークルとサークル運営と学生自治会、、、いろいろなことに首を突っ込んでるのでバイトする時間が安定して取れず【自業自得】

 

 

 

なけなしの資産を増やすしかない!!

 

そんな理由から仮想通貨投資を始めました。

 

実際調べてみるととても面白い世界で、のめり込み始めた次第です。

 

 

 

 

【瞬発力と継続力】がモットー

 

継続して更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

貧乏大学生から見た仮想通貨 にお越しくださりありがとうございます!

 

是非、twitterのフォローもお願いします たんめん

ABOUT ME
たんめん
たんめん
そこらへんの地方国立大に生息している貧乏大学生です。限りある資金を増やすために投資を始めました。直感的に理解しやすいよう、図解を中心に、解説していきます。