仮想通貨を知る

仮想通貨マイニングスコップ ココホレビットくんの紹介

どうもこんにちは、たんめんです。

マイニング、捗ってますか。

 

今日はマイニングに革命の嵐を巻き起こすであろうアイテムをご紹介します。

株式会社フェア―ウェイより本日発売になる

仮想通貨マイニングスコップ
ココホレビットくん です!

ココホレビットくん公式HPより

[btn class=”rich_pink”]ココホレビットくん公式HP[/btn]

マイニングってランニングコストかさみますよね。

マイニングを始めたいけど、どうすれば良いか、何から始めてよいか、よく分からない………という人も多いと思います。

そんな人には、この仮想通貨マイニング専用スコップ『ココホレビットくん』をオススメします。

普通のマイニングは高いパーツを購入、マシンを製作し、大量の電気を使って、マシンにマイニングさせますよね。

これだと多大な初期費用とランニングコストがかかるだけでなく、何もしていないのに寝て起きたらBTCが増えていた…!ということに。

一見ラクで良いように見えますよね。

最初は、最初は良いんですよ、『マイニングはお金がなる木や!お金自動生成機や!!』と喜べるのですが、続けているとどんどん自分の中で、お金の価値が薄れていくことに気づくんです。

次第に虚しさが襲ってくるようになります。

ここで、この仮想通貨マイニングスコップ『ココホレビットくん』

公式HPでも謳っていますが

『自分の力で汗水垂らして勝ち得たものには、より一層の価値を感じる』のです。

ココホレビットくん

仮想通貨マイニングスコップ
ココホレビットくん

の紹介をしていきます。

機能

  • 仮想通貨が埋まっている場所に近づくと音と光でお知らせ!探知センサー内蔵。
  • スコップ先端にはLED!暗いところでも採り逃しを防ぎます。
  • 仮想通貨別に専用モデルを用意。全仮想通貨を採掘できる上位モデルも。

ランニングコスト

『ココホレビットくん』は、従来の機械任せのマイニングではなく、人力採掘です。
なので、従来の多大なランニングコストの一番の元、電気代が一切かからないんです。

多大な初期費用を投入し、マシンを作り上げ、コインを採掘したところで、電気代などのランニングコストでお金を失っていたら本末転倒ですよね。

人力採掘の『ココホレビットくん』なら、そんな心配は一切ありません。

ココホレビットくん公式HPより

デザイン

『ココホレビットくん』は、人間工学に基づいてデザインされています。

かわいらしい見た目とは裏腹に、採掘のしやすさはピカイチ。

作業時にかかる負荷を抑え、より多くのコインを採掘できることをお約束します。

ココホレビットくん公式HPより

普通のスコップを連続使用した時と、ココホレビットくんを連続使用した時の疲労度合いの比較です。

一般的なスコップの約半分の運動量でより多くの仮想通貨を採掘できることが分かります。

価格

掘りたい通貨別になっております。

一本お好きなものを選ぶことが出来ます。

一本どれでも32万円(税別)です!!送料、手数料無料!

[btn class=”rich_pink”]公式HPでココホレビットくんを購入[/btn]

これなら一般的な高性能マイニングマシンを導入するよりもとても気軽に始めることができるのではないでしょうか。

先ほどの疲労度合い比較グラフからも分かるように

120分掘り続けると、平均的に0.12BTCの採掘が可能ですから、

1BTC=75万円とすると、75×0.12=9万円です。

これなら一般的な一日の労働時間である8時間掘り続ければ、36万円になるということですから、一日で元が取れてしまうという驚きの激安特価!

[btn class=”rich_pink”]公式HPでココホレビットくんを購入[/btn]

お得なセット価格

三本セットのお得なセットも!!

今だけ!!!

なんと三本で通常32万×3=96万円のところ、三本セットで90万円で購入できちゃうんです!

6万円もお得な三本セット。私ならビットコインとリップルと、イーサリアムを買いますね。

[btn class=”rich_pink”]ココホレビットくんを三本セットでお得に購入[/btn]

全仮想通貨をマイニング!上位グレードEX

最後に、全仮想通貨のマイニングに対応し、センサー感度も大幅アップ!超高輝度LEDで取り逃しゼロ!大きくなって採掘量も大幅アップ!ココホレビットくん上位グレードココホレビットくんEXのご紹介です。

機能

  • 全仮想通貨のマイニングに対応しており、センサーの感度も大幅にアップ。ココホレビットくんでは感知できなかった微小な信号も逃しません!
  • 超高輝度のLEDを搭載し、見逃しゼロ、とり逃しゼロへ!
  • スコップ自体も大きくなり、採掘量も大幅にアップしています!

価格

気になる価格は驚きの激安特価!136万円(税別)

もちろん、送料、手数料無料です!

[btn class=”rich_pink”]公式HPでココホレビットくんEXを購入[/btn]

最後に

今回は株式会社フェア―ウェイエイプリルフールネタ商品、仮想通貨マイニングスコップ『ココホレビットくん』のご紹介でした。

いかがでしたでしょうか。

い か が で し た で し ょ う か 。

い か が で し た で し ょ う か 。

 

それでは皆さん楽しいエイプリルフールを!!

ちなみに僕は彼女ができました。

 

貧乏大学生から見た仮想通貨へお越しくださり、ありがとうございます。

是非Twitterもフォローしてくださいね。たんめん

ABOUT ME
たんめん
たんめん
そこらへんの地方国立大に生息している貧乏大学生です。限りある資金を増やすために投資を始めました。直感的に理解しやすいよう、図解を中心に、解説していきます。